いや~御無沙汰しております。

ホント久しぶりに投函致します。

気が付けば、季節はめっきり秋で、肌寒い今日この頃です。 😛

最後に投函したのは、6月でした。6月、7月、8月は結構多忙で

つい、ブログのことを忘れてしまい10月になりました。 😕

この4ヶ月の間色々な出来事がありました。

プライベートでは、東北復興企画で夏休みを利用しまして福島

の「ハワイアンズ」に行ってきました。

一泊二日でしたが、楽しい旅行で東北にも形は違いますが少し

支援出来たのかな~と思いまして思いっきり楽しみました。

仕事の方は、9月、10月は暇な時期で色々営業戦略を社員と練り

上げる時間が取れました。

一に、事前の顧客獲得で、テーマを「終活」に絞り営業活動

二に、葬儀後に欠かせない手続き「事後事務」を行政書士と

葬祭FP(ファイナンシャルプランナー)と提携して活動

三、県立○○病院との業務提携として、実行

四、インターネットでの、集客(散骨業務)検討中・・・

などを話し合って実行し実現するように頑張ります 😆

なるべく毎週、投函するようにブログの方も応援宜しくです。・・・!!

追伸

東北の方で家族が楽しめる所があれば、教えてください・・・

お小遣いが続く限り東北地方応援したいです・・・ 😆