こんにちは・・・!!

早いもので、10月も後半ですが皆様お元気ですか?

先日、20日21日の二日間で、地元のお祭り「高座渋谷よさこい」が、開催されました。
(写真を参考にして下さい。)

最近、どのニュースを見ていても暗いニュースばかりです。

この様に開催せれるイベントが各地で、多く行われたら皆に

勇気と元気を与えられるのにな~と、よさこいを見に行って

思った一人でありました。

踊っている皆様また見に行っている方々共にいい表情でしたの

で、来年も是非、見学に行きパワーをもらってきたいと思います。 😆

追伸

長女が吹奏楽部で演奏して、姪子がよさこいで、踊りました。私と妻は見学人で、子供達の成長を感じる日でした・・ 😯