おはようございます・・!!

昨晩の台風すごかったですね!

皆様方の地域は、大丈夫でしたか・・?

6月に来る台風は、8年ぶりだそうです。

大荒れと言えばギリシャ問題ですが、何とかユーロ離脱は避け

られた様ですが、まだまだ不安材料を抱えています。

周辺諸国が安定しなければ、ますます円高ドル安が続き日本

の景気が悪くなるのが、懸念されます。

当然、景気が悪くなるとデフレに走ります。

大手のパナソニックも社員削減のニュースを耳にしますが、

我々、中小企業だって危機感をもって日々を過ごしていますが

企業努力は、必要不可欠だと強く思います。

新しい提案や企画を練り、選ばれる企業を目指して頑張ります。

追伸

大型プリンターを購入しました。・・・・(中古品)

近日中に、ご報告申し上げます。 😆

写真は、先日遺品整理を施工させて頂いた画像です・・・!!

Befor ⇒ after ・・・・ 😯