久しぶりに、投函致します。
先日、三國連太郎さんの訃報を聞いてビックリしました。
三國さんと言えば「釣りバカ日誌」を想い出します。
私も、あの映画を見て釣りに関心を持った一人であり皆様の中にも関心を
持たれた方もいらっしゃると思います。
西田さん事「ハマちゃん」とのボケと突込みで、人情味溢れる映画の一つだと思います。

三國さんの訃報の報道が連日流れていますが、故人の遺志で散骨を希望されてるのを耳にしました。
生前に希望されていらっしゃってそうですが、やはり海がお好きでいらっしゃったんでしょう・・・
きっと、世界中の海を渡り歩き色々な魚を釣り上げられる事でしょう!
本日、フジテレビで散骨の番組を拝見いたしました。
散骨には、賛否両論ありますが個人的には賛成であり自分自身も散骨希望者の一人です。

散骨業務を執り行う会社として、三國連太郎氏のご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。
さよなら「スーさん」・・・