こんばんは!!
もう9月に突入です。
8月も例年より2倍の施行件数の実績をこなして、気が付けば
9月2日です。(少し夏バテ・・・)
久しぶりにブログ投函致します 😛 😛

関東直撃と予想された台風12号は、コースを大幅に逸れましたが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか・・・?

本日、野田新総理の閣僚人事が決まりましたが
私の率直な意見は、野党(自民・公明)に気配りをされたのが印象的でした。
私自信野田新総理には、大いに期待をしております。

日本が抱えている借金これは早く着手する問題点の一つだと思います。
増税案も視野に入れて考えるべきだと強く想いますが中には
消費税を上げたら景気が悪くなると考える方が大勢いらっしゃると思いますが 東日本大震災で、被災された方々の為にも復旧・復興支援を政治家の皆さんで、速やかに進めて頂きたいとの願いです。(実のある増税なら大賛成です)
台風12号が日本に上陸し各地で被害のニースを目にします
同じ日に野田新総理の船出どうか荒波に耐え今の日本の危機を乗り越えて欲しい気持ちです。
嵐の後の青空は、きっと清々しい青空と想います。 😛

追伸
私は、ドジョウよりウナギの方が大好物です 😆 😆